So-net無料ブログ作成
検索選択

オートキャンプ追記 [家族]

この夏、オートキャンプでお世話になった
キャンプ場の管理人さんのHPに、
「この夏、小さな子が暑さにやられて、管理人室でしばらく休んでもらいました・・・
 これじゃアカンと、管理棟にエアコンを入れる決心をしました」
・・・なる記事がアップされていた。

・・・めぐのことだ!!
(関連記事はコチラ http://blog.so-net.ne.jp/nomoty/2007-08-17

あくまでも、自然派のキャンプ場なので、
管理人さんにとまどいもあるようだが、何と、ありがたいこと・・・!!

お礼に、また泊まりに行かなくちゃね(*^^)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

黒い招き猫

今年は特に暑かったかしかたがないのかなー...
(あと関連記事に飛べませんでした。アドレスあってますか?)
by 黒い招き猫 (2007-09-09 19:23) 

想也

なんか、人のあったかさが伝わってきて、いい話ですね(^^)
by 想也 (2007-09-10 23:13) 

のも。

>黒い招き猫さん
ホント!飛べませんでした。。
早々に教えていただき、ありがとうございました。
記事の写真を見たら、ウッディなたたずまいに「エアコン」・・・
ちょっと不似合いな感じがして、申し訳ないやら。。。

「この夏の暑さは異常」・・・と、管理人さんもおっしゃっていましたが、
これが、「通常」にならないことを、祈りたいものです。。
by のも。 (2007-09-11 03:48) 

のも。

>MAXさん
管理人室でお世話になったのだけでも、ありがたかったのに。。
ほんとに、管理人さんの、人に対する温かさが、しのばれました。
by のも。 (2007-09-11 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。