So-net無料ブログ作成

やっと週末・・・ [自分自身のこと]

やっと週末が来た!!!
今学期は、月曜始まりだから、しょっぱなから走り続けてる感じ。。

運動会の練習、
夏休みの宿題の赤ペン入れ、(まだ、終わってない・・・泣っ)
各種ポスターの応募(・・・これが、期限が早いからキツイ・・・)
管理担当訪問に向けて、備品整理。。。
(計算したり、帳尻を合わせたりするのって、ニガテなんだよねぇ~)
・・・毎日、仕事に追いまくられてる感じ。

今日は、仕上げに、高校生の交流事業があった。
高校生は、みな、挨拶も気持ちよく、いい子達ばかりだった。
・・・が、やはり、人との交流というのは、神経を使う。。

はあ~~~。。もう、ぼろぼろだぜ。。。
いいお酒を飲みながら、上質な映画でも見たいねぇ。。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 6

想也

おつかれさまです。
ボクも今日は高校生相手のお仕事でした(笑)
by 想也 (2007-09-15 23:48) 

のも。

>MAXさん
まあっ♪高校生相手に、どんなお仕事なさったのかしら!?
はあ~・・・待ち望んだ3連休も、もう、二日目が終わろうとしてるじゃあ
ありませんか。。。
by のも。 (2007-09-16 16:50) 

middun

なんか二学期って大人も子どももたいへんそうですね~。
(↑なぜか他人事)
ウチの長男(小5)も運動会でやる組体操、使わない筋肉やら使ってあちこちが痛いとぼやいております。
これ経験するとみんなたくましくなっていくんですけどね。
by middun (2007-09-16 17:41) 

のんさん

のも。さ~ん!!!わかる、わかる!!!
なんで、二学期って始まった途端に忙しさのピークがやってくるのでしょうね…。
23日が運動会の私は更にボロボロです。専科って意外とパシリばっかです…。
by のんさん (2007-09-16 22:05) 

のも。

>へいたさん
あ、うちのおねーちゃん(小5)も、組体操やりますよー(^^)
中2の兄を相手に、うちでも時々練習してます。
この時期、高学年の子ども達は、自分達も大変なのに、
何かと高学年のリーダーシップとか求められるから、
精神的にもキツイですよね~。
ま、これを乗り越えて、たくましくなっていくのでしょうね。
by のも。 (2007-09-17 13:26) 

のも。

>のんさん
へへへ・・・分かち合える人がいてウレシイです(^^)
ま、かきいれ時だから、しょうがないか~。。。と、
ひたすら、打ち上げのカンパイを楽しみに、がんばっています。

私も、どれだけ担外の先生方に助けられてることか~!
手の回らないところをフォローしまくってもらってます。。
学校の縁の下の力持ちですよね~。頭が上がりません。。
by のも。 (2007-09-17 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。