So-net無料ブログ作成

今年の運動会のダンスは・・・ [仕事]

久々にお仕事の話です^^

今年の運動会のダンスは・・・

ズバリ、嵐の「怪物くん」です。
題して、「怪物ランドにようこそ!」

入場は、♪「ユカイ・ツーカイ・怪物くん」
中が♪「Monster」
退場がマイケル・ジャクソンの「スリラー」で、ちょっと表現をとり入れます。

なにせ、2週間で仕上げなければならないんで・・・
(9月18日が本番です・・・(^^;))

今日、初めて子どもたちの前でダンスを披露したのですが、
国民的アイドルの嵐だけあって、子どもたちのハート、がっつり掴みました。

当日は、これを見たおねーちゃんや、お母さんが喜ぶのではないかと・・・

打ち上げでの生ビールを楽しみに・・・

いえいえ、達成感を味わった子どもたちの笑顔を楽しみに
ダンスの指導がんばりますっ

どうか、東方のダンスの神様、2週間お天気に恵まれますように!

・・・って、神様、守ってくれるかなあ・・・
「嵐」・・・だからなぁ・・・

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 4

ともち

子ども達が喜びそうな選曲ですね^^
運動会、程よい天気だといいですね。

更新時間、すごい時間ですが、寝る前?それとも、早起きなんですか?
by ともち (2010-09-07 20:58) 

のも。

>ともちさん、ありがとうございますっ♪
ズバリ、早起きでございま~す^^
わたし、めちゃめちゃ夜が早いんですよ~。。
お恥ずかしながら、夜9時には電池が切れマス。。

やっぱり、運動会の華・ダンスは、選曲で8割方キマリですかね~。
子どもの心を掴むにも、お客さんの心を掴むにも。
暑スギズ、雨ニモフラレズ。そう、祈るばかりです。
by のも。 (2010-09-08 20:49) 

まろり〜な

嵐、すごい人気ですよね!
うちの母はマツジュンの大FANです・・・(・ω・`;)
子どもは大喜びでしょうね~♪
お天気は・・・薄曇りくらいの方が良いでしょうね~☆
雨さえ降らなければOK!! 炎天下は危険です!
by まろり〜な (2010-09-09 22:18) 

のも。

>まろり~なさん、ありがとうございますっ♪
あはは・・・そうですか~。。お母様が^^
ちなみに、うちは双子のかたわれ・ジュン子がマツジュンFANですよ~。
テレビに出てると溶けてます~。。
そうそう、今年は校庭でも体育館でも練習に水筒を携帯させ、
こまめに休憩を取るという厳戒態勢なんです。
(しょったまま踊らせましょうか~?と言ったほど・・・)
熱中症だけは、出したくないですね~。。

by のも。 (2010-09-10 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。