So-net無料ブログ作成

王子様出現! [羽生結弦]

みなさま、お久しぶりです♪
すっかり、寒くなって参りましたね~^^

わたくしは、師走の書き入れ時を迎えておりますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、久しぶりに王子様出現!・・・です。



この、サイドバーの少年はだれ!?

はいはい、今をときめく、フィギュアスケートの羽生結弦くんです。



実は、息子より年下だったりします。。


NHKハイすごかったですよね~!!
特に、ショートの「パリの散歩道」は圧巻でした。

不良っぽい感じと、挑発的なまなざし・・・
もう、ハートきゅんきゅんしまくりです。。


素直な笑顔と、礼儀正しそうなところと・・


・・久しぶりに、寒くない冬の到来です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

もっちー

のも。さん、お久しぶりでーす!
羽生くん、スリムで頭ちっちゃくて、本当に王子様みたいですよね。
ほんとうに、期待に次世代の星ですもんねー。
今どきの高校生には珍しく、携帯も持ってないそうですよ。(^_^;)

私のスケートの王子様は、高橋大輔くんです。
彼のスケーティングにはいつも魅了されてまーす。
by もっちー (2012-12-03 09:38) 

ともち

のも。さん、お元気ですか?
師走に入り、なんだか気忙しい感じがしますよね。

NHK杯、残念ながら見ていなかったのですが、かなり盛り上がったようですね。
あまりスケートには詳しくないですが、本田武史さんにもう少し頑張って欲しかったなぁ。。。なんて、今でも思ったりします。
by ともち (2012-12-03 11:35) 

のも。

>わーい!もっちーさん、お久しぶりです♪
こんなに早くコメント下さるなんて、感激です^^

へ??ケータイ持ってない??
わたしより情報早いですね!
高橋選手も、よかったですよね~!
八木沼じゅんじゅんも言ってたけど、彼には男の色気がありますよね。
最初の、髪の毛をきゅ~ってやるの、たまりませんでしたわ~
会場のおばちゃまたちも大喜びしてましたが、
なんと言っても、「エル・マンボ」最高-!!
by のも。 (2012-12-03 22:50) 

のも。

>ともちさん、お久しぶりです♪
さっそくのコメントありがとうございます!

そうそう、NHK杯、日本人選手の活躍、素晴らしかったですよ~!
今から、グランプリファイナルが楽しみでなりません。
本田さんは、今、解説者としてご活躍ですね^^
本田選手と言えば、あの情感たっぷりの「哀しみのアランフェス」の滑りが、今でも脳裏に焼き付いていますよ。
今の男子の活躍の先駆的な存在だったのですね
by のも。 (2012-12-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。