So-net無料ブログ作成
検索選択

SOI大阪アイスショー [羽生結弦]

さてさて、われらがゆづくんは、
昨日今日と大阪アイスショーに出演しています♪

演目は、「Hello I love you」
ロックノリノリの曲です♪
(昨日の記事では、やっぱりバラード・・とか言ってたって?あれ、ナシナシ(笑))

t02200383_0276048012364419333.jpg


これ、途中でTシャツ脱いで、客席に放り込むんですよ!
初めて見たとき、解説の人が、「ファンサービスですね・・」って、すごく冷静に解説してる時にゃあ、
驚きましたよーー!!
こんなのアリぃ??って。

今回は、黄色い歓声が上がったのとは反対側にシャツを放り込んだとか。。
もお~。。子どものくせに、乙女の心弄ぶんじゃないっっ、コラっ
そのドSっぷりが、ゆづくんらしいと、またファンの皆様も盛り上がったようで・・

今回、体調面でもすごく心配してたけど、
元気な姿で登場してくれたみたいで、
しかも、4回転もスパッとキメて、動きもキレキレだったようです^^よかった!
今夜のスポーツ番組あたり、動くゆづ君が見られるかと、楽しみです。

大好きなジョニーウィアーの横にしっかり陣取ったんだって。
また、かわいく、ちょこちょこって寄ってったんでしょうか?
にこにこご満悦のゆづくんの顔が目に浮かぶようです^^

しかし、かっこいいぞーーっっっ!!
こんな生ゆづ見たら、死ぬだろうなあ。。。
2013_1_5_SOIYUZU.jpg
    
                         画像、お借りしています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ともち

すっかりはまってますね^^
これが、のも。さんの若さの秘訣なんでしょうね^^
by ともち (2013-01-08 11:53) 

のも。

>ともちさん、はい。お恥ずかしながら・・
もう、ビョーキですね(笑)
見た目はともかく、中身は永遠の女子高生・・と思っています。。
by のも。 (2013-01-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。