So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生結弦~the growing kid [羽生結弦]

YouTubeでゆづ巡りをしていて、こんな動画を見つけました。

スケーターとして成長していくゆづの姿がよくまとめられているなあ・・・と。
動画主様の愛情を感じます。




なんと、小学校4年生のゆづ君ですよ!
どこにでもいる、やんちゃでかわいい男の子。
でも、清らかで、まっすぐで・・・

こんな時代から、ゆづは、ただひたすらにがんばってきたんだね。
何度も、何度も、何度も・・・ジャンプを失敗して


「プルシェンコみたいに、表彰台の一番高いところに立ちたい!」

途中、うまくできない自分にイラついて、半分笑いながら泣くシーンがあるでしょ。
・・・なんて、美しく泣く人なんだろうと。。。

いとおしさが、こみ上げてきます。。



そして・・・
マッシュルームカットのかわいいゆづお坊ちゃまが、
なんて美しい青年に成長したことだろう・・・と。。。(ばあやの目・・)



夢はもうすぐ。。
ゆづ、金メダル取ってね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゃちゃりい

ブログに コメントをありがとうございました。
本当ですね!一緒の動画を気に入ったのですね。私達!
ご縁を感じています。

羽生君は、知れば知るほど努力の人で、しかも謙虚。
競技者としても、一人の人間としても魅力的。
あ、熱くなり過ぎました(//・_・//) 
ゆづの事となると、見境がなくなってしまいます。
好きなんです(^^)
by ちゃちゃりい (2013-01-13 12:55) 

のも。

>ちゃちゃりいさん、ありがとうございます♪
これを見ると、あのジャンプも、一朝一夕にできるようになったわけでなく、
何十回も何百回も失敗して、やっとできるようになったんだなあって、改めて思いますよね。
ポッと出の天才・・・では、決してないのですね。(私は、最初そう思ってたの。。)
夢にひたむきに、まっすぐに・・・
最後の、夢が現実になってきた青年ゆづと、チビゆづのかぶせには、胸がいっぱいになりますね。
by のも。 (2013-01-13 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。