So-net無料ブログ作成
検索選択

SOI in なみはやドーム [羽生結弦]

みなさん、ご覧になりました!?
昨日の「スターズ・オン・アイス・inなみはやドーム」!

昨日は、それに先行して、
「ソチまで待てない!五輪メダル予想」なる番宣もありましたから、
フィギュアファンには、たまりませんでしたよね~^^
(もちろん、すべて録画しました♪)

書きたい事は、いろいろですが、
まずは、ゆづの「Hello I Love You」から・・・(妄想も含む・・(笑))

オーサーコーチじゃないですが、ゆづの演技見ながら、
わたしずっとジャンプ&ヘッドバンキング(小さめ)でした・・・(笑)
だって、ゆづ、ごきげんでノリノリなんだもん~♪

なげキッスなんかもしちゃって。。く~っ!かっこいいなあ!
ますます、魅せることに磨きがかかってきましたね~。

ph02.jpg
img_656167_29812280_3.jpg



前情報では、「Tシャツを脱がなかった」・・・とか。
気になって、ずっと見ていたら、最後、ポケットからなにやら取り出し・・・

胸のとこに大きなハートマーク書いてました^^
ちょっと、憎い演出ですね~。。


でも、どうせなら、もっと「口紅」ってとこを強調してほしかった!
(じゅんじゅんが、「口紅で書いたんですね」・・・っていったから、気がついたけど・・
 あ、クレヨンじゃないんだって・・(笑))

口紅で文字を書くっていうのは、昔っから映画やマンガで
けっこう重要なエッセンスじゃないですか。
(あの、ユーミンの曲にもありますよね、「ルージュの伝言」って)



私が演出するなら・・・(あ、ここからは、あくまで妄想です(笑))
ポケットから、リップスティックを出した後、くるくるくるってルージュを出し、
胸に、大きなハートマーク。。。
(あ、ここ、もっと上手に描けるように練習しておこっか・・ゆづくん(笑))

で、ゆづのほっぺには、昔バクチクの今井寿氏がやってたような、
ルージュでY-Zの文字。。(想像しただけで、ゾクゾクするぞ~っ)
        ↓
        あ、もちろん、これは最初から書いてあるのね。

・・・で、そのリップスティックを客席に投げる・・・。。。
キャーっっっ!!


ゆづくん、口紅なんか演出に使う年齢になりましたか~。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで、妄想第2段!「あったらいいな、こんなCM」
  年上の女性を誘うようなゆづのまなざし・・・
  (あ、ここ、大写しで・・・)





imageCAPZQGP2.jpg

・・・・・・ん!?ゆづくん、かわいいけど、違う違う!(笑)


  それに映像が重なるように、女優さんのくっきりきれいな唇・・・
  (もちろん、お色は真紅で)
  そこに、さらにゆづの情熱的な滑りが重なる・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、口紅の宣伝で、是非やってほしい!
これなら買うよな~。。。口紅。。
ぜひ、どこかの化粧品会社サン(←あそこしかないか・・・)、作ってください!

今じゃ無理だろうけど、大学生になったら、解禁ってことで。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ともち

のも。さんの妄想CM、実現が楽しみですね♪
by ともち (2013-01-15 13:14) 

のも。

>ともちさん、ありがとうございます♪
ゆづくん、卒業したら、CM出演オファーがいっぱいくるんだろうなあ・・と、
楽しみです^^
とりあえずは・・チョコレートとか。。
妄想はふくらみます~~♪

by のも。 (2013-01-16 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。