So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆづの絵、第2弾 [羽生結弦]

パリ散ゆづ、描いてみました。

ゆづファンには、イラストをお描きになる方も多く、
いい絵を見るのは、それはそれでうれしいのですが。。
逆に、いい絵を描けない自分に自己嫌悪になったりして・・・

でも、わたしにとって、ゆづを描きたい気持ちは、
もう、止められなくて。。。

いつか、もっといい絵を描くために、
やっぱり、UPすることにしました。

IMG.jpg
たしかに、涼しげな目元写真が元にはなっているのですが・・
ちょっと、シャープすぎますよね。。

ゆづ特有の愛らしさがない。。
5年後くらいのゆづかな?(ちょっと、尾崎豊っぽい?)

あの・・・言い訳をしますと、わたしの持ってる色鉛筆、36色と色数は豊富なのですが、
肌色系がない!黄土色か、黄色かピンクか・・・って。
色、とびすぎですよね!
だから、ほんのり、つややかなゆづの肌の感じが出ないの。。(・・・って、鉛筆のせいにする・・)
陰も、いきなり茶色で付けるので、どうしても、印象がキツくなっちゃうの。。
色鉛筆ほしい!色鉛筆~!(・・って、やっぱり色鉛筆のせいかいっ)


ところで、これ描きながら思いました。
ゆづって、シャープさと甘さが共存してる子なんだな・・って。

シャープさが全開になるときもあれば、甘さが全開になるときもある。
その両方を併せ持っている子が、ゆづなんだって。

さてさて、先日、ゆづファンさんのサイトで、
なれるなら、ゆづの何になりたいか・・で盛り上がっていましたが、
わたしなら・・・



この絵にも、チラと出てきますが、

「彼の細くて長い首に絡みついている、黒いチョーカーになりたいです!」


なぜなら、戦ってるときも、オフの時も、いつも一緒だものね。
パリ散の時も、ジョニー衣装の時も、Tシャツの時も、いつもゆづと一緒だものね。
いちばん近くで、体温を感じていられるものね(・・ポッ)

ゆづ~。大好きだよ~♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともち

毎回思いますが、絵、お上手ですよね^^
これだけ描けたら楽しいだろうな・・・と思います。
今、通販サイト「フェリシモ」で「500色の色鉛筆」(http://www.felissimo.co.jp/500/?tid=cbn_fc_PENCILS)っていうのを受付中ですよ。
よかったら、チェックしてみてくださいね。
あぁ、決して私はフェリシモの回し者ではありませんので(-_-;)
by ともち (2013-01-24 11:58) 

のも。

>えへへ・・ともちさん、ありがとうございます^^
わたし、見た物を見たとおりに再現するしかできないんですよ~。。
公民館の講座の絵みたいだな~って思います。
なんとか脱皮したいなあ。。

色鉛筆のご紹介ありがとうございます!
もう、色彩に圧倒されて息もできないくらい、興奮してしまいました!
「色辞典」・・・というと、若い頃に何種類か買った覚えが・・
今はこんなに進化して色味が充実していたのですね。スバラシイわ!
色鉛筆道、精進して参りたいと思います♪
by のも。 (2013-01-25 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。