So-net無料ブログ作成
検索選択

美しすぎる。。。 [羽生結弦]

最近、演技以外での結弦くんの美しさにハマってます。

たとえば、ふと、うつむいた時や、
 すわってアイフォン聴いてる時、
  一生懸命勉強してる時、
   ボーッと窓の外を眺めてるとき。。

・・・とにかく、息をのむほど美しいんです。

あるインタビュアーさんが、
「彼は、インタビューを終えて帰る後ろ姿も、人を魅了する」
・・・と言ったという、エピソードを目にしましたが、

なるほど・・と思います。

彼そのものが、神様の創りだした芸術品・・・。わたしは、そう思っています。


TBS番組「ソチまで待てない」・・の一コマです。

2013_0104_SOI15.jpg


ソチまでの意気込みをボードに書いているところなのですが・・・


美しすぎます!!



・・ただ、字ぃ書いてるだけですよ。

長くてきれいな指も、
切れ長の目も(ちょっと寄り目になってるところがカワイイ・・^^)
きりっとした眉も、
スベスベのお肌も。。
(この角度からは見えませんが、唇の形も、それはそれは美しいんです!)

・・おそらく、美しく見せようとか、かっこよく見せようとか、思ってないと思うんですよね。。
ただ無心に字を書いている。。ただ、それだけなのに。。

テレビで見たときも、この結弦くんを見て、ドキッとしましたが、
静止画像で見たら、やっぱり。。。もう、心臓止まりそうです。。
(画像あげて下さった方、感謝いたします!)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ともち

やっぱり実力のある人は、人を惹きつける「何か」を持ってるんでしょうね。
羨ましい。。。
by ともち (2013-01-28 09:37) 

まろり〜な

……恋しているのね……?
彼の「何か」に、のもさんの心が反応したのね!
好き!ってそういうことです♪
by まろり〜な (2013-01-28 10:17) 

のも。

>ともちさん、ごめんなさいね!
やっと入れました!!
IDが変わってたの気づかなくて・・・
今日は、羽生くんの世界フィギュアの演技に圧倒されて・・・
眠れません。。
by のも。 (2013-03-17 03:06) 

のも。

>まろさん、せっかくコメント下さってたのに。。
本当に、ごめんなさい!

もう、彼の全てが好きなんです。。。
夕べは、フリーの演技見ながら、胸がいっぱいになって、
泣いてました。。
by のも。 (2013-03-17 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。