So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース ブログトップ

パク・ヨンハ [ニュース]

ちょっと、機を逸した感もありますが・・・
(だって、ネットがつながらなかったんだもん~(泣っ!))
本当に、衝撃的で、悲しいニュースでした。

ニュースで映し出されるファンの人たち・・・

「彼は、あなたにとってどんな存在でしたか?」
・・・「私のすべてでした」

・・・「ヨンハ君、いなくなっちゃった・・・」

・・・「ヨンハ君、雨男なんですよね」

「いい年して」若い男の子にはまる・・・
まさに、今の自分の姿を見ているような感じでした。。
どの人の言葉にも、彼への愛があふれていて・・・

その存在がなくなっちゃうって。。。


こうだったらいいのにな・・・
欲を言えばキリがないけど、
大好きな人が、どこかで元気に生きてる。。

それだけでいい・・・そう、思いました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。