So-net無料ブログ作成
JYJ ブログトップ

ミス・リプリー [JYJ]

6d3260f1.jpg

なああ~んて、清らかな表情をする人なんでしょう。。

もう、25歳なのに・・(笑)

やっぱり、天使なのだぁ・・


なんだか、anan掲載予定記事がボツになったとか・・
「痛い」話題に、事欠かない人たちですねえ・・


「ミス・リプリー」『♪君のための空席』聴きました。
JYJも、次々にいい曲出してるみたいで・・
ドラマは、まだ見てないんですけどね。

う~ん。。いい

こんなに、聴かせる歌声してたっけなあ・・・ ユチョン


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

6月・・・ [JYJ]

梅雨のうっとおしい日が続いていますが、いかがおすごしですか?


梅雨のせいか、わたしは全身だるだる~~。。。

ユチョンの誕生日にも、お祝いメッセージを残すこともなく・・
(たいした「ファン」でございます。。(^^;))


6月に入ってからは、チャリティコンサートに関する記事は、
アクセスするのも怖くて・・
だって、知ったとしても、私にはどうすることもできないし・・


・・でも、なんとか無事できたみたいですね♪♪
両国国技館でやったのかしら?

彼らを見に行けた人たちがいて、良かった!!

きっと、集まってきたたくさんの人たちを見たら、うれしくて泣けただろうなあ。。
そして、その中に自分がいたら、もっと泣いちゃっただろうなあ。。


『信頼と絆が、僕らを動かす』

・・いまの彼らの言葉です。


いつまでも、「Alwais keep the fighth」
とは、言っていないのですね・・
(わたしのTシャツには、そうプリントされてますが・・(笑))


前に進んでいるなあ・・JYJ!

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

3hree VoicesⅡ [JYJ]

ついに、我が家にも届きましたー!! JYJの「3hree VoicesⅡ」
アナウンスされていた発送日より、だいぶ遅れたので、ちょっと心配しましたが・・・

(ま、いつかは届くだろうと・・
 最悪の場合、届かなくてもそれまでか・・と
 それくらいアバウトじゃないと、JYJのファン、やってられません(笑))

今回は、日本でデビューした頃を振り返ったり、
今の率直な気持ちを語る部分が多かったので、

「つぎは、一体どんな言葉を言うんだろう・・?」・・・と

一瞬たりとも、画面から目が離せませんでした。



今日は、3人の特に印象的だったところを書きますね。


続きを読む


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゆちょん・あれこれ [JYJ]

成均館スキャンダルのDVDレンタル、いよいよ20日から開始ですね~♪

と・・・ところがぁ~~!!
うちのDVDデッキが、突如壊れてしまったのです~~(泣っ)

どーして、こんなときにィ~??

続きを読む


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

韓国のユチョペンサイトのグッズ企画のお知らせ [JYJ]

ユチョンペンのみなさま、こんばんわ~♪
今夜は、韓国のユチョペンサイトMickyfan.comさんのグッズ企画のお知らせを致します^^

こちらは、私が繁く通っている、イラストレーターYuko.Iさんのサイトで紹介されていた物なのですが、
昨年までは、韓国のみでの販売だったのが、
今年は日本のファンも購入できるようになったということで、
(やったーーー!!\(^O^)/)
これには、Yukoさんも一役買われているとか・・(笑)
ことのいきさつは、こちらをご覧くださいませ。
http://coppe0630.exblog.jp/i8/

では、以下、Mickyfan.comさんに紹介されていた案内文のコピーです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

職場に広げよう韓流の輪! [JYJ]

やっと、春らしい陽気になってきましたね~^^

こんな日に似合うのは、「MIROTIC」の中の「Flower Lady」
なんとも、甘美な曲想が好きです。
5人のすてきな男性に愛をささやかれてるみたいで・・・
相変わらず、5人の歌、こよなく愛してます♪


んで、今日は、ファミマに走った!
だって、韓流フェアやってるのよ~!

ロッテ商品2個買うと、韓流スターのクリアファイルがもらえるの~♪♪
もちろん、JYJもいるんだよ~^^

ちょっと出勤途中に遠回り。。
お店に入って、きょろきょろ店内を見回す・・・・・・ない(汗)

「韓流スター(この言葉、ハズカシ過ぎ。。)フェアやってますよねえ?」
・・・聞きたいけど、恥ずかしがり屋の私は、口が裂けても言えるはずない。。
(だって、「天国への郵便配達人」の時だって、お店の人に聞けなかった・・)

必死で探すと、ようやく棚の上の方に発見!
チビの私は、うーんと背伸びしてクリアファイルに手を伸ばす。

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱり、成均館! [JYJ]

久々に、ブログのぞいてる気がします。

わたしは・・学年末の有り余るお仕事を。。
中2の娘は、今頃、ホームステイに向かう飛行機の中。。
そして、小2の双子は、仲よくお熱。。(インフルエンザではないらしい・・)

・・というわけで、ちょっと休憩。。ふう~っ


やっぱり、成均館は、いいんです!
何がいいって、・・・まずは、OST。

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
JYJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。